宿泊予約システム移行のお知らせ

平素より、ヒルトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2017年8月1日(火)より、お客様のさらなる利便性向上のため、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【新予約システム利用開始日】
2017年8月1日(火)

Case
1
2017年8月1日(火)以前に旧システムでご予約のお客様へ

現在ご利用いただいている宿泊予約システムは、2017年8月1日(火)をもちまして、新規予約受付を終了いたします。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

Case
2
2017年8月1日(火)以降のご宿泊予約を旧システムでされている場合

旧システムで2017年8月1日(火)以降のご宿泊予約はそのまま有効となりますので、今まで通りご宿泊いただけます。

Case
3
旧システムでご予約され(予約番号の例:006-00017241-01)、
予約確認・キャンセルをご希望されるお客様へ

予約確認・キャンセルについては、旧予約システムにて操作が可能です。
旧予約システムでいただいたご予約内容は、新予約システムでは確認・キャンセルができませんので予めご了承ください。

Case
4
旧システムでご予約され(予約番号の例:006-00017241-01)、
予約変更をご希望されるお客様へ

新システムを開始する2017年8月1日(火)以降、旧予約システムでの予約は、変更ができません。確認・キャンセルのみ可能です。変更が必要なお客様は、当ホテルまでお電話にてご連絡いただくか、新システムにて改めてご予約ください。その際、2重予約とならないよう旧システムにて該当予約をキャンセルいただきますよう宜しくお願いします。

ヒルトン福岡シーホーク 宿泊予約 092-844-8111(代表)
(お問い合わせ時間 平日/土曜:10:00~18:00、日曜/祝日:10:00~16:30)

お客様登録情報について

旧システムににてご登録させていただきましたお客様の登録情報は新システムへ移行されません。お手数ではございますが、新システムにてご予約される際は、その都度必要情報などの入力をお願いすることになります。お客様の登録情報につきましては、旧システムが停止されると同時に利用停止となります。
なお、ヒルトンプログラム「ヒルトン・オナーズ」(入会金・年会費無料)にご入会いただきますと、次回からは会員番号を入力するだけでご予約が可能となります。ご入会は、インターネットもしくは、ホテルフロントにて受付けております。

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】会員のお客様へ

・旧システムでの宿泊予約はそのまま有効となり、HPCJ割引適用料金のご予約は、2017年9月30日の宿泊までご利用いただけます。
・2017年10月1日以降の宿泊予約は新システムとなります。HPCJ公式サイトをご覧ください。

予約システム移行に関するお問合せ

ヒルトン福岡シーホーク 宿泊予約 092-844-8111(代表)
(お問い合わせ時間 平日/土曜:10:00~18:00、日曜/祝日:10:00~16:30)

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp